デートでわき汗対策デオドラント5選これでおでかけも安心

汗をかきやすい季節のデートやおでかけは、何かと心配ですよね。

わき汗でシミができたり、ニオイも気になるところです。

ましてや、初めてのデートだったりしたら、それだけでも気持ちがいっぱいなのにわき汗のことまで気にしている余裕ないですよね。

そんなとき頼りたいのが、わき汗対策グッズです。

楽天のデオドラント・制汗剤ランキングからピックアップして紹介していきます。

>>楽天デオドラント・制汗剤ランキングはこちら

おでかけやデートにも最適なデオドラント・制汗剤

Lavilin【ラヴィリン】 ワキ用クリーム 3個セット

こちらのLavilin【ラヴィリン】は、1回ぬれば7日間ニオイケアしてくれます。

週に1回のケアでいいのは簡単で助かりますね。

天然ハーブエキスが配合されていて、ワキの匂いの原因バクテリアにアプローチしてくれます。
夏にプールに入っても効果は長が持ちしてくれます。

Lavilin【ラヴィリン】の口コミはどうなのでしょうか?

リピーターです。

昔から使っています。デオドラントはいろいろあると思うけど、私はラヴィリンを使っています。
ニオイや量が少ないなんて言われるけど、ラヴィリンはぬるのが少量ですむからコスパも悪くないです。
確かに独特なニオイはあるけど、それ以上にデオドラントとしてケアできます。

汗のにおいも気にならない

汗のにおいが気になっていたんだけど、これを使ってから人前でも安心できます。
1週間効果が維持できるのも、いそがしい朝にもいいと思っています。

Perspirex パースピレックス コンフォート 3個セット

パースピレックス コンフォートはヨーロッパでは定番のアンチパースピラントです。

アンチパースピラントというのは、汗をおさえる制汗剤です。

そのため、汗腺に直接作用してくれるパースピレックスは皮膚への負担が少ないのが特徴です。
汗腺の働きが弱くなる寝る前に使えば、週に1~3回ほどのケアで汗と匂いをおさえてくれます。

パースピレックス コンフォートの口コミは、

これはすごいです!

今までいろんな制汗剤を使ってもわき汗がひどかったのですが、これはすごい!

1回の使用で数日の間サラサラです。

わき汗が気にならなくなった

もともと汗かきでさらに更年期で外出にも困っていました。そんなとき友人のオススメで、わき汗がが気にならなくなくと言われパースピレックスを購入しました。
1ヶ月ほど使っていたら、汗が気にならなくなりました。わき汗は気にならなくなったのですが、体はすごい汗をかくのでそちらも対策しなくては、、

オドレミスト

勉強堂のデオドラントクリーム

クリアネオ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする