牛丼を自宅で楽しめる牛丼の素|通販で買えるおすすめはコチラ

お手軽に、お値打ちに食べるなら選ぶことの多い牛丼や牛めし
もちろん、お店で食べるのはいいのですが自宅で無性に食べたいって事ありませんか?

お店で持ち帰りや、ドライブスルーで手軽に持って帰ってきて食べることもできるけど、
もう一杯飲んでしまっていたりすると車ではいけないし、買ってこれないなあ
なんてことも、
そんな状況になればなるほど「牛丼」食べたいってなっちゃいますよね。

そこで、そんな時のために通販で取り寄せできる牛丼や牛めしをご紹介していきます。

通販で取り寄せていれば、どうしても牛丼食べたいという状況でも手軽にたべれて、すごく
便利です。

それでは順番に紹介していきます。

牛丼通販おすすめレトルトタイプ

お取り寄せできる牛丼や牛めしは、簡単に温めて食べることができるレトルトタイプが
主流です。電子レンジ、湯せんでなら普段料理のしない男性でもできますね。

吉野家 牛丼の具

吉野家の店舗と同じ原料で味を再現した牛丼の具です。吉野家の秘伝のタレがいつでも
すぐに自宅で食べれます。
急速冷凍されているので、冷凍庫にストックしておけます。
135g×15食

30食もあります。まとめて購入すればお得になりますよ。

すき家 牛丼の具

こちらは、すき家の牛丼の具です。この牛丼の具もレトルトで電子レンジでも湯せんでも
簡単に温めて食べることができます。
135g×20食のセットです。

お店と同じ製法で煮込んだ牛丼ですが、まとめて買うにあたって本当においしいのか気になるところでもありますよね。

そこですき家の牛丼の具の口コミをご紹介していきます。

手軽で便利

単身赴任で重宝しています。手軽に温めて食べることもでき、料理が苦手でも問題なく
便利です。

お気に入り

わが家では冷凍庫にいつもストックしています。ガッツリ食べたいときには、2パック使って大盛にしてたべたり、うどんなどに入れて肉うどんにしてもいいですよ。

おいしい

食事の準備がしたくないときや、子どものお昼ご飯に使っています。電子レンジで温めることができるので、子どもでも温めて食べることができるので、もしものときにもおすすめです。

忙しいときに

ごはんに乗せるだけで食べれるので便利です。値段がお値打ちだからか量が少し少ないです。食べたいときに簡単にできるから家族で気に入っています。

子どもの休みに活躍

子どもたちが夏休みのお昼に大活躍しました。手軽ですし時間がないときに助かります。
冷凍してストックできるのに、毎日のように食べてすぐなくなってしまうことも。

口コミを見ると、冷凍でストックできるから時間のないときに活躍すると言った声が多くみられます。
子どもにも人気のようで、お昼や夕食のおかずにも便利でいいですね。

中には、ボリュームが少ないと言ったコメントも、そんな時は2パック温めて大盛はお腹いっぱいになっていいですね。

その他、温める時にパックの上下をまちがえると、汁が漏れるので注意が必要です。

続いては、吉野家、すき家ときたら、こちらですよね。

松屋 牛めしの具 プレミアム使用

松屋の牛めしの具は、主に関東地方でしか販売されていなかったプレミアム使用で
無添加、うまみアミノ酸の多い米国産牛肉、プレミアムダレとこだわりの牛めしです。
電子レンジに対応したパッケージなので、簡単に食べることができます。

和牛にこだわった牛丼も取り寄せできます。

焼肉乙ちゃんの和牛丼の素

こちらの牛丼の素は、東京都品川区にある焼き肉店」「乙ちゃん」から販売されている
黒毛和牛を使用したレトルトです。
黒毛和牛でもA4、A5ランクを使用していてお肉のおいしさは、格別です。それに一次問屋
直営だから価格も、150g×10パックで4,298円(税込)はうれしいですよね。

そんなこだわり和牛の牛丼の素の、口コミ、レビューは?

ギフトにも喜ばれました

母の日にプレゼントとして、購入しました。調理も簡単でお肉も柔らかくて美味しいと
喜んでもらえました。

なめらかな肉質

普段はチェーン店の牛丼を食べていますが、この牛丼のお肉をたべるとやっぱり和牛は
違うなあと、思いました。またリピート購入したいです。

手軽さがいいです

湯銭にかけるだけで食べれて簡単なので、仕事の時のお昼にも便利です。味もお肉が柔らかく味もしっかりしみ込んでて、ちょうどよかったです。
お肉も和牛を使用しているから、お肉の味がしておいしい。

口コミは、和牛を使用しているから、肉質がよくて味がいいといった声が多いです。
牛丼好きなら一度は試してみたいですね。

レトルト以外にも、牛丼を楽しむ方法はこれです。

サンヨー弁当缶 牛めし

「缶詰めかあ」と思いがちですが、こちらの缶詰ごほんも一緒に入っています。なので
缶詰めのまま湯せんして、ごはんも一緒にあたためることができるので手軽さはバツグン
です。

日清 日本めし スキヤキ牛めし

手軽さでいえばこちらのカップ牛めしもあります。牛のうまみと野菜の甘みのきいた
「スキヤキ」と、つゆだくの牛めしのおいしさを一つにしたカップタイプです。

まとめ

手軽に食べれておとりよせできる牛丼の素、牛めしの素はいざというときにストックしていると便利です。
自宅で無性に牛丼食べたくなった時にも、簡単に調理できおすすめです。

手軽さにこだわるなら、ごはんも牛丼と一緒にあるといいですね。

「牛丼食べたい」
思ったときに米あらうところからは、面倒です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする