めちゃヒートグローブは本当にあたたかいのか?口コミ評判は??

寒い季節に乗るバイクや自転車は風を切っていくので、本当に
手先が冷たくなりますよね。

バイクなら冬用のグローブでも、長い時間乗っているとじわじわと
冷えてきます。

そんな時、活躍してくれるのが電熱ヒーターを内臓したグローブの
「めちゃヒート」グローブですよね。

楽天ランキングでも、バイク用品の1位を連続して獲得する人気商品です。
(もちろん冬場です)

このめちゃヒートは、普段使っている手袋やグローブのインナーとして
使用するものなんですが、

冬にバイクを乗るライダーにとって、めちゃヒート本当に暖かいのか
役に立つのか気になるところです。

そこで実際に購入した方の、口コミ評判を紹介していきたいと思います。

めちゃヒート グローブの口コミ、評判は??

指先のかじかみが軽減された

バイクで通勤していますが、やはり冬場、特に早朝の寒さはつらいときが
あります。そこでこのめちゃヒートを購入しました。
使った感じは電源を入れて2分ほどで、温かくなり指先の冷たさも感じることが
なく快適です。

冬のツーリングに

冬のツーリング用に購入しました。外気温が3度の日にバイクの冬用グローブの
インナーとして使っていて、高温の設定でじんわり指先が温かいです。

大変役立ってます

原付のハンドルカバーと併用しています。気温が低い日でも手が冷たいと感じることが
なくなってよい商品だと思います。
充電時間に時間がかかるから、予備バッテリーがほしいです。

予想以上の性能

期待していた以上に温かさを感じて快適です。インナー用のグローブなのでアウター
として使うものによって多少違いはあると思いますが、手先のかじかみは無くなりました。
温度設定が色によって表示されるのも、見やすくて良いです。

口コミや評判から、指さきのかじかみがなくなったといった声が多いです。
インナーグローブなのでアウターに使うグローブとの相性があるので、冷気を通しにくい
アウターグローブを、使えばさらに温かさがアップしそうですね。

そんな、指先のかじかみを防止してくれるめちゃヒートの機能、特徴は?

電源ONですぐに暖かい

極細のマイクロカーボンを使用しているから、熱伝導が早くてスイッチをONにして3分でポッカポカになります。
忙しい通勤時間でも、家をでて会社に着くまであったかくならないなんて嫌ですよね。

厚さ約0.6mmの薄さ

電熱ヒーターが内臓されているのに、厚さは約0.6mmと薄くて普段使っている手袋にも合わせやすいです。
薄くて、軽いから指も動かしやすく親指、人差し指はスマホ対応なので手袋をしたままでも
スマホが使えます。

温度調節機能もついています。

電源スイッチを押すことで、温度設定を変更することができるので、すごく寒い日などは
調節して使うこともできます。
バッテリーは、フル充電で最長6時間もいけるので、普段の使用ではバッテリーの心配も
ないですよね。

まとめ

冬の寒い季節のバイクや自転車に乗るときに、活躍するめちゃヒートの口コミ、評判を
紹介してきました。
バッテリーによって使えて、温度調節もできるので指先から手全体を温めることが
できるから、冬に重宝すると言った声が多いです。

バイク通勤のときに指先のかじかみを、解消したいならめちゃヒート使ってみましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする