メンズニット帽おすすめランキング|人気デザインと色のかぶり方

寒い季節に防寒具として活躍するニット帽、形や色も選べてかぶり方に
よっても印象がだいぶい変わりますよね。
なのでいつものファッションでも、ニット帽一つでオシャレにしてくれます。

そこで、今シーズンのニット帽の人気デザイン、カラーやコーデを、ランキングから
ピックアップして紹介していきます。

メンズニット帽 人気

いつもの格好に、とりいれることでセンスアップできるので、今では、寒い季節だけでなく
年中使える人気のニット帽
楽天のランキングでも、ニット帽は、たくさんランクインしています。
値段も2,000円以下で購入できるものもあるので、とりあえず1枚手に入れてみるのも、
いいかもしれませんね。

こちらからも、メンズニット帽のランキングが、チェックすることができます。
↓ ↓ ↓ ↓
楽天市場ランキングメンズ帽子 ニット帽こちらから

今年のニット帽のランキングで上位にランキングしているのは、大き目サイズのゆったり
かぶれるものです。

頭まわりの大きな方にも、もちろんおすすめですし帽子を被った時の、シルエットに
こだわる。おしゃれさんにも人気です。

カラーは定番のブラック、ブラックネイビー、ベージュブラウンなど13種類から選べます。

ベルト付きニットキャップ

普通のニット帽じゃあものたりないよなんて方には、ベルト付きのニット帽があります。
ベルトが左側に一か所ワンポイントでついていて、どんなファッションにもあわせやすい

10カラー、3サイズから選べます。

ニット帽

メンズニット帽 豊富なカラーバリエーションと人気色

ニット帽のからーは、人気ののブラックは、どんな格好にもあわせやすくていいんだけど
明るい色や、他にはない色から選びたいならこちらのショップから見つけることが、できる
はずです。

定番カラーのブラック、グレイ、ブラウンは、もちろん パープル、イエロー、オレンジのような明るいからーもあり、豊富なカラーバリエーションがうれしですね。

ニット帽

ニット帽

こちらの、ショップMOONLOIDのニット帽の口コミをご紹介します。

ソフトなかぶり心地が気入っています

かぶり心地が、ソフトでとってもいいです。素材がやわらかくて柔軟性もあってどんなかぶり方にも、対応できます。
カラーの多さもコーデに合わせやすく、他の色もほしいです。

プレゼントに

大人の男性の良いニット帽がないかと、こちらのニット帽を購入しました。届いたものを
確認したとき、軽くてチクチクしない肌触りで、これにしてよかったと思いました。

とてもいい商品です

本当にあたたかいです。ハイドランド 2000のアルパカは、ウールが肌に合わない
自分にもチクチクしなくて、最高のかぶり心地!おすすめです。

英国の老舗ニットメーカーハイドランド2000とMOONLOIDのコラボで、素材にアルパカを使用しているから、肌触り、かぶり心地が良いといった口コミが多いですね。

メンズニット帽 つば付きケーブル網

縄のようにざっくりと編んだケーブル網つば付きのニット帽、
「ニット帽かぶりたいんだけど、あうものがないよ」なんて方には、このつば付きが
おすすめです。

つばによって額をバランスよく隠してくれて、すっぽりかぶることで小顔効果もあり
ます。

つば付きケーブル網ニット帽の口コミは?

お値打ちです

値段の割に厚みもあり、デザインもいいです。かぶった感じも耳までしっかりかぶれて
暖かそうです。

しっかりかぶれる

耳まで覆うので寒い季節に助かります。つばがあるので雪の多いときなんか
よさそう、デザインもいろんなアウターと合わせやすく重宝しています。

全体的なバランスがgood

イメージ通りのデザインで普段使いによさそうです。値段もお値打ちだと思います。
価格、生地の感じ造り全体的に、コスパがいいです。

やはり税込1,620円という価格に送料まで無料は、コスパがいいですよね。
口コミもそういった感想が、多いようですね。

ニット帽はコーデのアクセントにもなりおしゃれの幅が広がるからかぶりたい、
だけどいまいちかぶり方が難しい、似合わないと感じる方に、ニット帽のかぶり方、
コーデのコツをご紹介します。

メンズニット帽のかぶり方 コーデのコツ

帽子のサイズやデザインによって、かぶり方はかわってきますが、ざっくりかぶれる
タイプのニット帽なら、顔の長さにあわせてかぶり方を調節しやすいです。

丸顔の方は浅めにかぶって、額を出すことで顔の縦幅をだせてバランスよく見えます。

面長の方はニット帽を深めにかぶり、顔の長さを和らげることがポイントです。
縦長のシルエットをひし形になるように、折り返しやワンポイントが付いているタイプも
面長の方におすすめ

ニット帽

帽子のかぶる方向は、基本的に帽子の裏側にタグや縫い目が、後ろになるようにかぶります。

四角顔の方は、うしろは深く髪の生え際くらいまでかぶり、前は浅めにかぶります。
デザインは、つば付きタイプがおすすめです。

ニット帽

三角顔の方もうしろは深めにかぶり、前は浅めにかぶります。つば付きのニット帽は、三角顔の方にもおすすめで、ボリュームのあるキャスケット、ベレー帽のようなタイプも似合います。

ニット帽をコーデとして取り入れるならアクセントとして、明るい色を取り入れるのも一つですが、シンプルな着こなしには同系色で合わせると大人らしさも出せますね。

20色のカラーバリエーションから、選べるので自分のコーデに取り入れたい色が、見つかるはずです。

ニット帽

さいごに

寒い季節のコーデに人気があるニット帽の、おすすめデザイン、かぶり方を紹介してきました。
お手頃な価格から、カラーも豊富に選べるので、ぜひお気に入りを手に入れコーデに上手く取り入れていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする